初デート



2022年の初デートは、昨日

お昼12時に待ち合わせして、車で1時間ドライブ

して地元で有名な神社⛩へ初詣。

ランチは神社近くのお寿司屋さんへ行きました。



天気も良くて、空気も澄んでて✨



彼は、運転中も車を降りた後もずーっと

手を繋いでいたいタイプで、冷え性の私は、

手も心もポカポカ😊でした。




初詣の後は、海沿いのカフェでお茶していつもの

ホテル🏨へ。

一緒にお風呂入って、イチャイチャ💕

からの、ベッドでイチャイチャ💕



その後、2人とも深い眠りにつき、気が付けば

22時30分過ぎてました。




今年は、私の生活に変化のある年で

不安になる時があるけれど、彼の

『いつでも俺を頼ってほしい』の言葉に

たくさんの愛を感じました✨



楽しい時間はあっという間だけど、

身も心も満たされて、また次のデートまで

頑張れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する