頻度




彼とのデートは、大体私の都合に合わせて

もらってます。

(彼は経営者で時間は自由なので)




基本、私も彼の子供も成人してて、

ありがたいことに、私の主人も彼の奥様も

干渉しないタイプなので、

夜デートやお泊まりも可能なんです。




wの付き合いに於いて、やはり家庭環境も

大きいかと思います。

そうゆう意味では、お互いのパートナーが

『干渉しないタイプ』という事にも

感謝しています😅



ただ、私は、彼のことは大好きなのだけど、

性格的に、あまり頻繁に会うのが苦手で。。。


苦手というか、彼に会うとドキドキ💓

ワクワク💕して緊張で疲れる時があって

一人時間も彼と同じくらい大切にしてて。




彼はどう思ってるのか分からないけれど

今のところ、週に1、2回のデートで

満たされています✨



でも、会わない時は、カレの為に自分磨きに

時間を費やしたり、彼との色んな妄想‼️

したりと一人時間を満喫しています😊



アラフィフの私ですが、気持ちは女子中学生の様に

ドキドキ💓してる自分に戸惑ってます😅

×

非ログインユーザーとして返信する