嫉妬

ときどき

私の心の中に黒くてドロドロした

感情が押し寄せてきます。。。



基本、私は彼と会う時はいつも笑顔😊

彼も私の笑顔に惹かれたようで、

いつもデートの時はニコニコなのだけど、

時々笑顔になれない日もあって

苦しくなります。。。



彼も私も、子供の年齢が近いこともあって

子供の話はよくしてるけど、

お互いのパートナーの話はあまり

しないようにしていたのだけど、

先日のデートの時、お互いの子供の話に

なって、流れで、奥さんの話になって。

もちろん悪気あって、私にそうゆう話を

した訳ではないのは分かっているけれど

家庭生活が垣間見れたような感じで

心がズキズキと痛み出してきて💦




その後も彼からの何気ないLINEに

返信するのがやっとで、気分が晴れない。


そんな時、ふと、彼の奥さんが通ってる

ジムの事思い出して、検索してみたら、、、

あるイベントに参加している

それらしき女性を見つけてしまった💦



つづく

×

非ログインユーザーとして返信する